[309]再会2006/11/12

商船祭2日目,今朝は娘が大好きな轟轟戦隊ボウケンジャーを一緒に見てからの出勤で,いつもとテンションが少し高い一日のはじまりであった. 2日間の間にいくつかの再会があり,人が集まるイベントはやはりいいなーと改めて感じている.卒業生との再会,顔はわかるけど名前がわからない,記憶力の減少を実感する瞬間である.進路変更者との再会,普段の生活を見れないため,訪問して様子を伝えてくれることは大変うれいしい.最後に同級生との再会,何年も前の記憶しかないため,現在とのギャップ受け入れがたい.

商船祭2006/11/12

食欲の秋、スポーツの秋、11日は弓削町展へじーさんとばーさんが連れて行き、11日と12日は商船祭にみんなでいきました。お父さんは、保護者懇談会で残念ながら一緒に楽しむことはできませんでした。

子供には寒さは関係ないのか、アイスクリームやカキ氷を見ると飛んでいくのは不思議である。今日の夕食は,学生からたくさん買わされたバザー券で十分である.