ケータイ甲子園グランプリ2011/05/22


引率で、大分市入りしていました。

これまでの発表練習の中で、一番良い発表ができたので、選ばれなくても悔いはないと思っていましたが。

久しぶりに心臓がバクバクしたできごとでした。


審査員の一人でもある木暮祐一さんの解説文が的確に内容をしめしています。

http://news.livedoor.com/article/detail/5578537/

ご無沙汰してました。2009/06/22

ずいぶんお休みしていました・・・申し訳ないです。

(吟じます・・・)
デジカメから取り込みたい画像だけ取り込むやり方を
友くんに教えてもらったにもかかわらず
そのやり方を忘れてしまい、面倒になりご無沙汰になりました・・・
(あると思います・・・)

ご無沙汰の間いろいろありました。
まず、本当にひとりごとなんですが
母・・・34歳にしてバドミントンデビューをしました。
ママ友から声を掛けてもらい運動不足解消のため参加したものの
弓削バドミントンの方たちは20代~50代前後の方達
かなりレベルが高い・・・初心者の私は場違いかも的状況!
初心者、練習2日目にして町の試合に出てしまい
只今、いろんな意味でボロボロですが(筋肉疲労・私の出た試合は
すべて負けで足をひっぱり精神的ショック)そんなことは最初から
わかってることだが・・・来年はCリーグで優勝してやる!

うんてい2009/05/28

真歩は「うんてい」を端から端まで渡れます。
「まほねぇ~おじいちゃんちの手でわたるやつできるんでぇ~」
と弓削弁で言っていたとうりできてた。
鉄棒も前回り、後ろ周りができる!
腹筋や腕の力があるので
どうしても一度、尾道の体操クラブに連れて行きたい!

蕁麻疹・発疹2009/05/14

昨晩、お父さんは孝教さん(上弓削じいちゃん)が釣ってきた新鮮なアジを刺身で食べたところ
蚊に刺されたように発疹ができ体中にどんどん増えてきた。
「蕁麻疹」私はなったことがないけどなった人を見たことがあるから
かゆいし見た目も気持ち悪いだろうけど治るのを待つしかないし
ビールにお風呂は代謝を促し良くないということと体の疲れからかあるいは内臓機能が弱っているか?お父さんかわいそう・・・なむあみだぶである。

あと1日2009/03/27

WANルーティングの実習

なぜ、このブログがどこからでも見れるのでしょう。

パケットが色々な回線の中を通って運ばれています。そんな仕組みをルーティングと言いますが、そんな仕組みを教えるインストラクターになるための勉強をしています。

なんとか昨日、実技試験(写真)に合格し、本日のオンライン試験だけになりました。

2年間は長かった(--〆)


今日は、キホの卒園式だ!!

大きな声で、歌ってね。